Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

クリスマスローズが開いたよ

2008年02月26日 | GCの花壇12月~2月

シェードガーデン(エリア5)に、クリスマスローズ が 開きました!

今年はちょっと元気がないかなぁと心配していたけど、こんなにきれいに!



緑の中・・・・どこにあるかわかりますか? 



すくっとして 凛とさわやか



すべて 2008/02/23 Ca GXで撮影


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白いシクラメン | トップ | ハーデンベルギアの紫と白 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (毘沙倶楽部)
2008-02-26 17:16:07
わ~っ綺麗で可愛いお花・・
クリスマスローズって言うんですね!
咲いた時ってうれしいですよね~

お怪我のほうはどうですか?
冷えたりすると痛みなどあられるんでは??
ご無理されないように早く完治されてくださいね
ぼちぼちです (ベルル)
2008-02-28 00:01:43
毘沙倶楽部さん、こんばんは。
クリスマスローズ ステキです。
わりとうつむいているのとかが 多いんですが、これは しゃっきりしてますね。
手はだんだんよくなっています、ありがとうございます。
無理にねじったりすると痛いですが、使わないと固まるらしいし・・・。
まだ通院しているので ぼちぼちです。

コメントを投稿

GCの花壇12月~2月」カテゴリの最新記事