Niwa niha Hana (庭には花)

Myガーデン(ベランダ)や花壇の花たちの写真です。

気がつくと梅が!:2007

2007年01月30日 | マンションの庭12月~2月
キーワード : マンションの紅白の梅

日曜日は穏やかな晴天、ふと見ると紅梅・白梅が満開です。
もうすぐ1月も終わりですね。
少し離れてみると、枯れ枝を背景に 紅と白がほんのり浮かび上がっています。



すべて 2007/1/28 Ca GXで撮影

 どこかにふらりと、梅(ウメ) を見に行きたいね。 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シクラメン がんばる | トップ | 野鳥に会いに行こう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい変な気候ですね (このは紅葉)
2007-02-02 23:58:39
今年は咲くのが早すぎ?

北海道も変に暖かくて(それでも氷点下なのですが)マイナス10度以下にはなりません。
雪も少なすぎて、雪まつりの雪が足りないみたいです。
満開 (ベルル)
2007-02-04 16:10:48
このは紅葉さん こんにちは。
写真を撮るようになって、花の時期にも以前にまして興味が出てきました。
写真から1週間後の今日は、東京は晴れていますが、風がすごく強くて寒いですよ。
梅は紅白とも満開です。

コメントを投稿

マンションの庭12月~2月」カテゴリの最新記事