りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

虫を見に行ってきました

2017-07-16 19:14:50 | 日記

今日も暑かったですね~。

午後から倉敷へ。

倉敷市立博物館で開催中のチョウのイベントへ。

バイパスはすいすい走ったのですが、倉敷の町はかなり車が多かったです。

私は2人を降ろして久しぶりにアリオへ。
買い物しました。

1時間後に2人を迎えに。
りょうたの楽しそうなこと。

チョウだけではなく、カブトムシやセミなどいろいろ見たそうです。

虫の羽のしおりとアシナガバチの標本、カブトムシのバッチなど作っていました。



チョウの絵を持って行ったのでチョウのハガキももらえました。

よかったね~。



明日も行くって言ってる・・・

じじばばにお願いしようかな~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマトの皮 | トップ | 今日も虫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む