りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

パソコン家庭教師

2016-10-17 21:02:46 | パソコン教室

今日は午後パソコン家庭教師でした。

年賀状素材を入れて数枚作成しました。

途中で「あっそうだ!」と台所へ行ったMさん。

茹でた黒豆の枝豆を持って来られました。
「先生、食べながらして」と。

大好きな枝豆。
むしゃむしゃ食べながら
「クリックして」とか「ドラックして」とか言いました。

「おしゃべりしながらがいいわ~」というMさんのお言葉にあまえ今日はおしゃべりしながら
しかも食べながらのレッスンとなりました。

次回もよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のパソコン講座(背景を... | トップ | 朝一パソコン講座 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む