りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

学習机ができました

2017-04-22 19:25:05 | 日記

今日は私とりょうたがお友達のこうちゃん宅へ遊びにいっている間にジョージさんがりょうたの机を作ってくれました。



大きさもちょうどいいです。
りょうたくん、がんばってね~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へんてこパン | トップ | クオリティーの違い・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね!椋太君 (エイタロー&ポテト)
2017-04-24 14:02:07
お父さんの手造りの机 いいな!
羨ましいですよ。椋太君のお城ですね。
うーんと昔、年の離れた兄のお下がりの
机と椅子で足が下につかずブラブラさせて
いたこと思い出しています。
器用 (ひいさん)
2017-04-24 14:38:48
プロも顔負け!
勉強がしたくなる机~
素晴らしい出来栄えで感心しました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事