りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

朝一パソコン講座

2016-10-18 17:08:16 | パソコン教室

今日は9時から倉敷市民会館で朝一講座をしました。

パソコンの動きが悪く、買うべきか見てくださいとのことでした。

チェックしましたが、遅くなくまだまだ使える状態でした。
ウィルス対策ソフトの期限が切れていたのをお知らせしてディスククリーンアップをしたくらいです。

もしかしたらご自宅のネットの環境かな~。
ご自宅でチェックしないとわかりません。

でもまだ使えますとお伝えすると安心されたようでした。

なんでもご相談していただけたらと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パソコン家庭教師 | トップ | 今日のパソコン講座(しまう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む