りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

高校の友達と

2016-12-27 20:32:13 | 日記

今日は午前中、高校時代の友達と会いました。

帰省のたびにみんな連絡くれて嬉しいです。

広島に住む友達と福山の友達と里庄の友達の実家で会いました。

りょうたは幼稚園に行ったのですが、2人の子供たちにも会えました。
去年会った時、小さかった子もしっかりしてきました。

子供も年が離れていないので、相談したり悩みを話したりできます。

お菓子をむしゃむしゃ食べながらお茶を何杯も飲んで話しました。

また会おうね~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自宅でパソコンレッスン | トップ | 幼稚園のお弁当 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む