りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

奥津温泉へ

2017-10-14 20:49:21 | 日記

木曜日の講座で森林公園へ行ったよとお話を聞き、奥津温泉へ行きたくなりました。

高速を通らず、下道で行ったそうです。

風邪もはっき治らないし、ドライブもしたい。

そんなわけで奥津温泉へ行ってきました。

曇り空ですが、山を走るのはいいです。
高速より下道が好きです。

行は私が運転しました。

何時間かかったかな。
お昼過ぎに出て、着いたのは3時40分。

奥津温泉はすっかりハロウィン。

温泉にゆっくりはいって体の芯まで温もりました。

男の子っていいですよ。
男湯へ入るので、私はゆっくり。

温泉いいです。





風邪が完治するといいな~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虫の工作 | トップ | 工作祭り~ハロウィン~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事