りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

りょうたの絵

2016-10-14 16:27:33 | 日記

一昨日「これ、地球」と言って描いた絵を見せてくれました。


ん、丸いっていうことがわかってきたのかな~。

しかし、

毎日描くのはこれ!


これは幼稚園で描いて持って帰ってきました。
紙がくちゃくちゃ~
でも文字が大分書けるようになってきました。
数字は虫のパワーです。

メモ用紙にはお友達への手紙を書いていました。
お母さんにも書いてと言うと

「おかあさんより りょうたより」とだけ書いてありました。

もう少し書いてほしい。手紙じゃないし。

幼稚園から帰っての行動はまずおやつ。
その後は「お母さん、一緒に虫描こう」です。

あるいは
「虫取り行ってくるよ~」
と、最近は1人でとなりの空き地へ網を持って歩いていきます。

心配なので、こそっと外へ出てちらりと見ていますが・・・

虫、虫、虫の毎日です。

一昨日ついに手を出してほしくなかった領域に・・・

トカゲを幼稚園で捕まえて持って帰ってきました~。
絶対触れません。

虫のほうがいいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 野菜たっぷり晩御飯 | トップ | パワー出しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む