りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

町内体育祭

2017-09-24 18:23:39 | 日記

今日は町の体育祭。

私は出場しませんでしたが、りょうたとジョージさんは出場。

りょうたは玉入れ。
ジョージさんは綱引き。

午前中は過ごしやすい気候でしたが、午後から暑かった~。

お昼前から夕方まで外で過ごしたらぐったり。

2人もお疲れ。

町の方も少しずつ知り合いに。

みなさん優しい。

りょうたは輪投げ、ボール救い、りんごあめ。
1000円以上使いました。ジョージさんが。

お祭りのような露店。
子供は大喜び、大人はげんなり・・・

来年は私も出ようかな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。