りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

踊りの会本番

2016-11-20 06:19:07 | 日記

今日は会の本番です。

昨日朝、ジョージさんが帰ってきましたが、風邪。
おまけに財布を名古屋駅に忘れ、午前中はいろいろな手続きで大変でした。

ジョージさんが財布を忘れるなんて・・・
私ならわかりますが。
風邪、結構ひどいかも。

昨日はリハーサルなので、悪いと思いながらりょうたを夕方までお願いしました。
しんどかっただろうな~。

私は今朝昨日のリハーサルで疲れ顔もむくんでいる感じ。
お昼までに治ればいいのですが・・・

リハーサルはほんとに大変でした。
舞台とアナウンスを先生とするので初仕事にてんてこまい。



緞帳、音量、照明・・・
なんとか覚えましたが、演目ごとに音量も違うので気が抜けません。


大道具の準備も手伝いました。

出演者だけで準備します。
女性の力すごいな~と思いました。

しんどい日でしたが、リハーサルを舞台そでから見て勉強になりました。
演目も太鼓あり、民舞ありでしかもレベル高いです。

皆さん、真剣です。
先生たち、厳しい・・・
ばしばし指摘されていましたよ。
    
リハーサルまでどんな方達が出演するのか知らなかったのですが、いい会になりそうです。

寄島で遠方ですが、ご予定ない方はドライブしながらいかがですか。
今日午後1時~4時です。
場所は寄島サンパレア。
無料です。

今朝も早く起きて稽古しましたが、昨日より緊張していません。
本番はもうどうしようもないので、全力出すのみです。

楽しんで頑張ります。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪ひきそうでした | トップ | 踊りの会終わりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事