りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

大分にて

2017-08-16 20:41:12 | 日記

昨日、大分から帰ってきました。

私はなーんにもせず、お母さんと話して過ごしました。
おいしいものもいっぱい食べました。

りょうたは釣りしたり、海へ散歩に行ったり。

そして、ニジイロクワガタとスティーブンつやクワガタを買ってもらって大興奮。

マンゴーやパイナップルをたくさん食べました。
宮崎で買ってきてくれたマンゴーはとても甘く美味しかったです。

あっという間。

夏休みももう少しです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。