りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

今日のパソコン講座(背景を入れた封筒作成、チェックボックス設定)

2016-10-17 20:58:50 | パソコン教室

今日は午前中倉敷市民会館で講座でした。

1階では作陶展をしていました。
芸術の秋ですね。

ハロウィン月なのでテトラパックのお菓子をプレゼントしました。
お菓子はちょこっとなのですが、テトラパックがおもしろいかな~と思って。

ワードで封筒枠を作成し、ネットでダウンロードしたハロウィン柄を背景に入れました。
いろいろな柄を入れて作ってみるわと言ってくださいました。

次回はフォトブックを紹介予定です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぼちゃといえば草間彌生さ... | トップ | パソコン家庭教師 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む