りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

ホームセンター通い

2017-05-03 20:20:40 | 日記

今日は予定なく、庭のジャリ敷きの続き。

りょうたも一緒に。
ダーツが気に入ったみたい。


ジャリ、結構お金と時間がかかります~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のパソコン講座 | トップ | バーベキュー »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思ったより砂利がいりました。 (エイタロー&ポテト)
2017-05-14 09:38:02
我が家も草対策で砂利を敷いたのですが
思った以上に砂利がいる事を知りました。
息子が頑張ってくれて助かりました。
若いことはいいことですね。ホッとしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事