りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

今日のパソコン講座(しまうまプリント)

2016-10-13 17:06:15 | パソコン教室

今日は午前中倉敷市民会館で講座でした。

しまうまプリントの注文をしました。
アップロードに時間がかかり、保存まで。
来週注文します。

今日は郵便年賀のハロウィンページを紹介しました。
私も紙ナプキンにハロウィン柄の紙を印刷しておやつの時に使っていただきました。

郵便局の年賀状は来月に入ってからする予定です。
それまでペーパークラフトなども紹介したいと思っています。

来週もよろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメラ部自主練(かぼちゃ) | トップ | パソコン家庭教師 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む