りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

大学で授業

2017-07-26 20:53:22 | パソコン教室

今日は大学での授業最終日でした。

課題テストをしました。

テスト前、学生さんの不安そうなこと。

「先生、どうしよう・・・」と何人にも言われました。

テストが始まる直前まで、テキストやプリントを見たり友達と確認したり。

とてもまじめです。

パソコンは今すぐできなくても、やる気になればだんだんできるようになるものなので
私はテストのできよりもテスト前の勉強が大切だと思っています。

学生はやる気になればすごいです。

大学の仕事は成績を出したら終了です。
この仕事は私もとても勉強させてもらいました。
ほんとに大変でしたが、経験できてよかった。

心身ともに余裕ができたので、自分の勉強やドライブなどしたいな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土用の丑の日 | トップ | 朝のばたばた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン教室」カテゴリの最新記事