りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

砂川公園へ

2016-10-10 20:42:06 | 日記

連休最終日。
ジョージさんはお仕事です。

じじばばと総社砂川公園へ行ってきました。

りょうたはお昼ごはんも食べずに虫取りに夢中。
網をもたせると人が変わります。




走る、走る。

何度も転んでいました。
でも楽しそう。

じいじが大分付き合ってくれました。
私はばあばとゆっくりごはんを食べながらながめていました。


去年は捕まえられなかったトンボ。
今日は5匹くらい捕まえていました。
すごいわ~。



砂川公園の後はサンロードへ。
ここでも網をもって走る走る。
トンボを捕まえていました。

網をおなかについて網の柄が曲がって泣いて・・・
やっとやめました。

けど、体力ついてきたな~。

来週はどこに行こうかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島昆虫館へ | トップ | カメラ部自主練(緑の野菜たち) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ!!! (kimama)
2016-10-12 17:03:23
スゴイ!!
目が鋭い!
コツとか反射神経も身についてきてますネ
アスレチックもスゴイじゃないですか
軽やかに 楽しんでいるように
どんなスポーツが好きになるのかナ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

日記」カテゴリの最新記事

この記事を見た人はこんな記事も見ています