りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

遠足

2016-10-11 20:50:19 | 日記

今日はりょうたの遠足でした。

去年と同じ動物園へ行きました。

年中の子たちと一緒にいきます。
年中、年長でペアで行動するので、1日お兄ちゃんです。

秋の気配を感じ始めて朝活ができなくなったのですが、今日は5時に起きました。
キャラ弁は作るつもりはないのですが、リクエストのナポリタンと梅干しおにぎりを作って
早目に起こして準備万端で行かせたかったので。

酔うことがあるので、朝ごはん、お弁当に卵は使いませんでした。
  

昨日のおかずのハンバーグも入れました。
枝豆も入れたかったので、チーズと一緒にちくわに入れました。
これなかなかいいかも。

楽しい1日になりますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメラ部自主練(緑の野菜たち) | トップ | 自宅でパソコンレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む