りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

お化粧

2006-08-27 21:01:25 | 日記

今日は午後から友達と会った。

眉の描き方の話になった。
眉山から毛の流れに逆らって眉頭へ描くそうだ。
ふーん。
私は間違っていた。
今度お化粧の仕方を教えてもらうことにした。

お化粧を変えれば印象もずい分変わるはず。
せめてお化粧で女らしくならないと。

道具はいいもの持っている。
先日頂いた熊野の化粧筆


この筆はかなり以前から知っていた。
お値段もよろしく、まさか私が持てると思っていなかった
念ずれば通ず 感謝、感謝。

でも今の私には
猫に小判 豚に真珠

今は宝物のように大切にしまっている。
この筆を使いこなせる日はいつになるのだろう・・・
                              
この機会にフル活用できるようがんばろう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お化粧 (ひいさん)
2006-08-28 10:12:53
もともと 綺麗な方は、お化粧はいらないのでは? 

何と言っても

(笑顔に勝る化粧はなし) なんか聞いたような!

やはりよく休んで野菜も充分食べて健康な体が本当の美人を作るのでは・・・
お化粧に変化を (アヤミ)
2006-08-29 18:38:42
お化粧の仕方をマスターして

引き締まった美人顔になってください。

熊野の化粧筆が、猫に小判 豚に真珠

ならないでね。







宝物 (goma)
2006-08-29 23:04:28
大事なものってしまっていたら、かえってもったいないんですよね。

せっかくの熊野の筆。

使いこなします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。