りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

雨の朝

2017-08-07 20:28:50 | 日記

今朝は昨日の雨で虫たちがちょっと大変でした。

虫かごに雨が入り、死んでしまった虫を埋めたり、大丈夫だった虫を非難させたり、
虫かごをフル活動させて生きている虫たちをかごにうつしました。

カブトムシは大丈夫でした。

今まで雨に降られていなかったので、油断していました。
虫さんごめん。

朝も風と雨だったので、2人とも濡れてしまいました。

虫を非難させ、りょうたは学童へ。

私は大学の仕事を済ませ、買い物したり掃除したり。
こっそりと使っていないおもちゃを処分しました。

大分帰省の準備も。

でも今週はゆっくりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虫もらいました | トップ | 自宅でパソコンレッスン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事