りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

友達が来ました

2017-06-13 21:10:18 | 日記

りょうたのではなく、私の。

大学の友達のなっちゃん。

里庄で仕事だったので帰りに遊びびに来ました。

なっちゃんは先生の先生をしています。
りょうたには大先生のなっちゃんと言っています。

私が大学の授業でグループワークをする際も相談にのってもらいました。
さすが先生です。

最初は恥ずかしがっていたりょうたですが、10分後はなっちゃんにべったり。

一緒に遊んでもらっていました。

紙を細く細く切って長い紙を作り、つなげて家じゅうを紙にしていました。

2階まで!
お祭りみたいです。


一緒にごはんとデザートを食べて8時前までいろいろ話したり遊んだりしました。

また来てよ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のパソコン講座 | トップ | 大学で授業 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む