りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

月1早島講座

2017-07-26 21:05:40 | パソコン教室

午後は早島で講座でした。

大学の試験のデータをコピーするのに手間取り・・・
15分も遅刻しました。
暑い日にほんとに申し訳ない。

質問に答えたり、ネットで画像の編集したり、俳句の句集作成したり。

受講生の方が「ほんとに楽しかった~」と言ってくださり、疲れがぱーっと飛びました。

喜んでいただけて私の方が「ほんとに嬉しい~」です。

早島の後は大学へ。
教室の片付けとデータの確認。

教務へも挨拶。

ほっとしたけど、寂しい。
事務の方もほんとによくしてくださって感謝でした。

いつも私は1人で仕事をしていますが、組織の仕事も久しぶりに見せてもらいました。
大勢ですると大きいことができることも実感しました。

今日もドタバタ。
明日は少しゆっくり仕事です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝のばたばた | トップ | りょうたの虫好き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン教室」カテゴリの最新記事