りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

りょうたを迎えに

2016-10-18 17:20:30 | 日記

仕事が終わってイオンへ。

今日は小学校へあがる前の健康診断の日で保護者が付き添って受けたのですが、
私は仕事だったのでおばあちゃんにお願いしました。

検診が終わっておばあちゃんとイオンへ出てきているりょうたを迎えに行きました。

約束していたムシキングをしました。
ところが負けて大泣き。

もうびっくりするほど泣きました。

落ち着くのを待って説教。
ゲームで本気になるな・・・と。

その後じじばば、おばと合流しお寿司を食べました。

じじばばとおばは用事があったので私たちは先に帰りました。

帰りの車では予想通り熟睡。

帰ってもずーっと寝ていたのですが、寝ながら大泣き。
りょうたが寝ている間にャンプーをしていた私はびっくり。

もしかして検診の付き添いがただ1人おばあちゃんだったから嫌だったのかな~と気になりました。

大泣きが落ち着いて「今日はおばあちゃんとよくがんばったね。嫌だった?」と聞くと

「なにが」だって。

小学校でかなりはしゃいでいたようなので疲れていたのかな。

今日はまた1つ大きな行事が終わりました。
明日は参観日&研修。

これも大きな行事です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のパソコン講座(しまう... | トップ | 1つずつ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む