りょうた日和

息子りょうたとのばたばたな毎日。
倉敷市民会館でパソコン教室を開講しています。

自宅でパソコンレッスン

2016-10-11 20:56:57 | パソコン教室

午前中は自宅でパソコンレッスンでした。

今日もネットの楽譜を印刷するまでの手順の復習をしました。

なかなか難しいですが、もう1回すれば慣れると思います。

あとは年賀状の素材を探してみました。
酉年なので、にわとりのイラストを中心に。

来月もお待ちしています。

気付けば10月も中旬。

秋は参観日、踊りの発表会、バス旅行と行事が目白押しです。
体調いいのでこのまま乗り切りたいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遠足 | トップ | 今日のパソコン講座(ファイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む