ぽっかぽか

お出かけして写した写真とおしゃべりを

10/23_シソ科?のお花

2016年10月29日 | 小倉南区(平尾台・他)

紫色のお花に沢山会いました。
優しい色が素敵だったのでパチパチ
名前は定かではありません(^^)





















****シソ科じゃないけど***






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/23_タカネハンショウヅル... | トップ | 10/23_初めてのお花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひととき)
2016-10-29 21:47:43
どのお花も優しい風合いに撮れているのがとっても素敵です。
シソ科のお花さんたちは、優しい色と控えめな感じが好感ですね。
山も少し茶色くなってきましたね。
もうすぐ11月、、、 (らんたな)
2016-10-29 23:29:59
今年は秋が遅かったのにもう冬が来てるって感じで
今は、秋と冬が同居しているみたいです
シソ科のお花は見分けが難しくって自信がないのですけど、、
優し気な色あいがとても素敵で、大好きなお花です。
も少し雰囲気が上手く出せればお花たちも満足してくれるかなぁ

コメントを投稿

小倉南区(平尾台・他)」カテゴリの最新記事