ぽっかぽか

お出かけして写した写真とおしゃべりを

5/31_等覚寺のふもとでサギの舞

2017年06月14日 | 京都郡(等覚寺・他)

平尾台の下、等覚寺のふもとの田園地帯
田んぼに水が入りました。





サギが飛んできました。






















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユキノシタとサラサウツギ | トップ | 5/31_アブラギリの花 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひととき)
2017-06-14 22:15:11
山が墨絵のようで雰囲気がありますね♪
田んぼの等間隔に並んだ苗の様子が好きです。
サギさんはご夫婦かしら?
水田に写った姿も素敵です。
ひとときさんおはようございます (らんたな)
2017-06-15 09:50:16
等覚寺に行くときには、も少し手前で曲がって
また細い山間の道を上がっていきます。
等覚寺に寄らずに、平尾台に上がるときに時々ここを通ります
この、水田に水が張られた時期に通れてよかったです~~♪
つれあいが、リタイアして時間的に余裕があるので
近頃は、「わぁすてき」と言うと車を止めてくれるので
ゆっくり写せるようになりました(^^;

コメントを投稿

京都郡(等覚寺・他)」カテゴリの最新記事