パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

ディスプレイが~!

2016年12月24日 | 教室
私の使っている1号機のディスプレイがここ数週間
起動する時に、何やらほんのり赤くなっていました

恥ずかしがり屋さんね~

なんて言いながらも使っていたら

今年の教室もあと1日・・・というこの深夜に

・・・プツン 

あわわわ・・・年賀状作成途中だったのに~とあわてて
他の台から臨時でディスプレイを引っこ抜いて代用しました

こういう時、同じ配線方法にしているので、簡単楽ちん

8年間も酷使したのに、故障もせずに働いてくれた
この永年勤続のディスプレイさんに感謝しつつ
新しいディスプレイを注文しました

コメント    この記事についてブログを書く
« クリスマス仕様 | トップ | 大掃除中 »

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事