パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

手作りパン

2009年05月13日 | おやつ
水曜日は手作りパンの試食会がある日♪

パン教室に通っていらっしゃる生徒さん達が手作りパンを焼いて来てくださいます

みなさん腕前はプロ級です!

上の写真は、ココアとシナモンがマーブルになったパン
程よい甘さで美味しい~ K様さすがです!


そしてこちらは、なんとお教室のロゴをデザインしたパン
頭にバラの花つけてもらって かわいい~



このパンのフタを開けると・・・・



サンドイッチがぎっしり!!
クラスの皆さんでいただきました。

みんなお上品に何枚かに分けて食べているのに
私はまとめてガブリとやって、笑われました

で、この食べた後のパンの空間を見つめていると、
「この中にグラタンを入れて焼くと美味しいのよ~」とのよだれが出るお話

そのよだれ心を察して
なんと、授業後にグラタンを作ってまた教室に持って来てくださいました!!

おお~神様~ M様~



ちゃ~んと、焼き方の説明までつけてくださいました
チーズとパン粉まで入ってた(笑)
なんだか至れり尽くせりで申し訳ありませ~ん

がんばります!なんだか私がんばります!


えー・・・皆様に業務連絡です


また来週さらにふっくらとする私をご了承ください

コメント    この記事についてブログを書く
« ラブラブ教室 | トップ | ジェルシール »

コメントを投稿

おやつ」カテゴリの最新記事