インディアン伝承シャンプー専門店~抜け毛を止めたオトコが実践する5つのケア術

シャンプーだけで抜け毛は防げる!34年間ハゲの進行を遅らせる男が証明したハゲ防止法

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インディアン伝承シャンプー~ストレスと抜け毛の関係

2007-04-03 07:54:32 | ■インディアン伝承シャンプー★★★
一般的にストレスが大きくなると抜け毛が増えるといわれています。
ある意味、因果関係はあるのです。

 1つは、
  血管の萎縮によって、末端の毛細血管に血流がいかなくなると、
  栄養もいかなくなります。

 この結果は1日とかいう短時間で影響します。


 問題は、抜け毛に出るのか、胃の痛みに出るのか、
 あるいは、他の部分に出るのか、
 人によって、

  症状として出る部分が違います。

 ところが、原因の1つは、

 血液の流れなんです。


抜け毛の原因は、特に外的要因としてみれば、

毛穴に皮脂がたまってしまう状態があります。これは食べ物との関係も

大きいのです。

 脂っこいものを多くとる事による、皮脂分の増加。

 
 
ここで、私が勧めているのが、

 野菜
 わき水
 酢(黒酢など)

 を摂る食事療法!

血流をよくして、あとは
インディアン伝承シャンプー
を使って、
頭皮をやわらかくする工夫。

 たったこれだけで、抜け毛は明日、そしてあさってから
 減ってくるはずです。

血流を悪くするものの1つにタバコもあります。

 ちょっと、血流促進、血液さらさらにも気を配ってみましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の陽気で抜け毛もひと休み... | トップ | インディアン伝承シャンプー... »

コメントを投稿

■インディアン伝承シャンプー★★★」カテゴリの最新記事

トラックバック

インディアンシャンプーの原料 (インディアンシャンプー)
インディアンシャンプーの原料はインディアン伝承の4大成分を中心にハーブやエモリエントオイル、ローヤルゼリーや漢方の甘草エキスなどたくさんの髪に良さそうな成分で構成されている。★インディアンシャンプーに配合されているインディアン伝承4大成分ホホバ油(洗浄...