インディアン伝承シャンプー専門店~抜け毛を止めたオトコが実践する5つのケア術

シャンプーだけで抜け毛は防げる!34年間ハゲの進行を遅らせる男が証明したハゲ防止法

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

40年以上前の「中国核実験」とハゲの話

2007-10-09 23:19:26 | ■インディアン伝承シャンプー★★★
40年以上前、私が小学生だった頃、
「雨が降っているときに髪の毛をぬらすと放射能で禿る」といわれたのを
覚えています。
考えてみれば、そのとき
完璧にハゲあがっていた父親から言われたのだから、
ヤバイというのがあって、今も雨にはあまりぬれないようにしているんです。

でもって、
17歳のとき、突然、
抜け毛がものすごいことに気づいたんです。

そして、頭皮をさわってみると、完璧に突っ張って、
びくとも動かない状態。

こういう経験、皆さんは、まだそれほどまでいっていないと思うんですよ。
それほど、ヒドイ状態。ピクリとも動かない頭皮って、知っていますか。

「きてしまった」、父親が25歳でツルッパゲだったのだから、
ついに自分にも・・・


 育毛剤を買いに薬局に行きました。高校生ですよ、皆さん。

 あれから34年。。。。


 結局、頭皮の柔軟化と肉厚に感じたのは、
 3年ほど前に、インディアン伝承シャンプーを使ってみた頃のこと。

 あれれ・・・


あれほど硬かった頭皮が???

 
教訓は2つ

 ●頭皮が完璧に突っ張っていてもなんとかはげは食い止められる
 ●頭皮柔軟化には少なくとも効果があったインディアン伝承シャンプー



 肉厚頭皮への改善をめざして「いい」と判断しているシャンプーの1つです。


※どれも効果はあると思うのですが、
 インディアン伝承シャンプーは「1つのびっくり」を体験させてくれたことが、
 とても印象に残っています。

  何度も薄くなった髪の毛を、フサフサの状態まで回復させた証拠の写真は
  こちら!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インディアン伝承シャンプー... | トップ | 発毛促進に人気の高いカプサ... »

コメントを投稿

■インディアン伝承シャンプー★★★」カテゴリの最新記事