楽しいパソコン教室大塚校スタッフBlog♪

教室に関係あることないこと思いついた事をゆる~くつぶやきます(^^)

7月のお休みについて

2017-06-30 12:39:53 | お知らせ
皆さん、こんにちは
いや~雨が上がったかと思ったら速攻でムシムシの湿気との戦いになってしまいました。
どうしてこんなに湿度が高いのでしょうか。
それは太平洋上から温かく湿った空気が日本に向けて流れてくるからです。
という理屈をしっていてもやっぱりイライラします。

全く関係のない話をしてしまいました。スミマセン


教室からのお知らせになります。
楽しいパソコン教室は
7月1日(土)~3日(月)
まで休校となります。
7月4日(火)9時から通常レッスンとなります。

よろしくお願いいたします。

熱中症は気温だけでなく湿度も関係しますので、
皆さんこまめな水分補給と塩分補給をして下さいね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月楽しいイベント第1回開催! | トップ | MOS 合格 Again!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。