ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

鉄分の高いカバン2号3号

2016-12-20 | てづくり
友人からのリクエストと、だんなからのリクエストを、同時進行です。



友人の白鳥。



だんなのスワローエンゼル。って、ハヤブサもあるんですけれども!

トリ続き。

私の手芸があまちゃんなのは、黒地を白糸で縫ったり、アイロン使わなかったりするから。
いいんだもん自己満足なので。自分で使うので。←カバンばかり??
模様はアップリケから、刺繍に変更。
朝ドラ主人公の気分だが、コレが難しい。のってきたか?と思うと、イマイチだったり。
ともかく完成が気になるので、近日中にはできると思われます。たぶん。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「グリル ザ ブッチャー」 | トップ | 「HARU」「ちゃあしゅうや武蔵」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

てづくり」カテゴリの最新記事