ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

アップルパイ

2017-03-06 | てづくり
花アップルパイ再挑戦。
りんごはピンクレディー皮つき。
紅玉似なのでお菓子にあいますね。



最近オーブンレンジの調子が悪いなあ。
結婚したときに買ったやつなので18年選手ですか・・・。
家にはガスオーブンあるから、サブとして使っているのだけど、
家に戻るならレンジ専用機でいいし、
転勤あるなら新しく買うのもオーブンレンジだよなあ。
ちょっと保留。

あと先週、念願の丸亀鴨ネギうどん食べました!!!



鴨らぶ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ながの門前 まちのすがた研究... | トップ | あの日を忘れない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

てづくり」カテゴリの最新記事