ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

快楽亭一門と三枝亭師匠

2017-06-18 | 鑑賞録
参加している長野きものサークル「きものともだち」の企画
日舞体験とダブルブッキングでしたが、
すみませんこちらを優先しました、落語会「あもり寄席」。

客が少なかったらどうしようと気になっていましたが、40人近くはいたかな?
狂志師匠の落語塾に通う子供たちの芸達者なこと!
私も演劇やってたし落語好きだし習ってみようかなと思いましたが、
いやこれ、結構難しいんじゃないの!?
最初から最後まで、腹筋が痛くなるほど、久しぶりに笑い疲れました。

二郎師匠の吉本興業の話とか、プロフィールの話とか、
ファンが増えてくれるといいんだけどなあ。

そして記念写真を撮っていただきました!いえーい。
舞い上がっていたせいか、襟元も帯留めの位置もグズグズ。
もうちょっと気をつけます。



今回は主催がぶんげい企画さんだったので、
今度はぜひ、ぱせり主催でお呼びしたい二郎師匠!
長野か新潟かわかりませんが、絶対企画するわ。

快楽亭旭陽(中1)一目上がり
快楽亭ひよこ(中1)金明竹
快楽亭狂志 権助魚
仲入り
快楽亭幸志(中3)くしゃみ講釈
三枝亭二郎 シルバーウェディング

新しいシャッター音のないカメラアプリで自撮りしたら、
前面カメラが左右逆ということに、あとになって気づきました。
えー設定あるのかなあ?使えないなあ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あもり寄席 | トップ | 就職活動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む