ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

CREEKSランチ忘年会

2016-12-27 | 信州探検
CREEKSランチ忘年会に参加してきました。



ケーキに使った桃ジャムがあまっていたので、冷凍パイシートでちゃちゃっと、
意外と簡単にできて好評なのですよ。
コープデリで商品のパッケージが変わったのが気になったんだけど、
ちょっと風味が変わってしまってるかも。前の製品はもう売らないのかな?
変わっちゃったのかな?ちょっとチェックしておこう…。



ランチはロジェさんのケータリング料理。どれもこれも美味しかったです。
メンバーはスタッフさんと会員さんたちですが、ほぼ女子会でしたね。
今度CREEKS行くのは年明けて、本を返しに行くときかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿