ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

ハイぶりっ子ちゃんフェス

2017-05-14 | 鉄分補給中
わっしょい!のメンバーには、
ハイぶりっ子ちゃん事務局とつながってる人がいるらしいw
近所にハイぶりっ子ちゃんが来るので参加してみた。
というか企画スタッフがわっしょい!メンバーで、ミニわっしょい!



小海線、電車とウサギのハイブリット生命体。
通常3両編成。乗務員募集中。
ファンのことはブリーダーというらしいヨ。



念願かなって一緒に写真を撮ってもらう!やた!
にいつ鉄道商店街も応援しているけど、近いのでハイぶりっ子ちゃん寄り。
立派にブリーダー。
乗務員に誘われたけど、おばちゃんは遠慮しておきますわ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すみいろの世界 | トップ | 広報のいろは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む