ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

「粉門屋仔猫」

2016-10-19 | 信州探検
花屋さんにどこのランチが美味しいかいろいろ聞いて、
で、今回はこちら「粉門屋仔猫」。
以前、まちあるきで回ったときに気になっていたのよね。



ランチは、サラダと季節のスープとドリンク+310円分のパン代、
で、800円からだったか850円だったか880円だったか。
2種類選んでパン代差額プラスになったので、よくわかんにゃい。
パンは半分お持ち帰り。
オススメはプレーンのバタール、あと選んだのは猫のしっぽと言う名のパン。
パンは外カリカリ、中もちもちのふわふわ!美味しい!
ハード系多いみたいですが、おすすめですよこれは。
サラダの生ハム美味しい・・・。
それから季節のポタージュはバターカボチャは濃厚。
オリジナル七味入りオリーブオイルがパン用につくけど、
ポタージュにパンひたして食べるのがうまああい。

ランチは材料があれば、時間の制限無しで提供。
パンはテイクアウト可。フォカッチャも人気のようです。



乳児連れのママさん率が高かったです。
善光寺観光の際に、どうぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花屋「ココボロ」 | トップ | アップルパイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む