ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

オクラの子

2017-03-21 | てづくり
友人にプレゼントの子、完成。
イメージは「春の芽吹き」で手ぬぐいを探していたんだけど、ない。
というわけで種いっぱいのオクラで製作。
いろんな思いの詰まった種いっぱい、さらに星型きらきら。



なかなかスレンダーな細身の子。
いつも型紙一緒のはずなのに、あれ?
と思ったら、違う型紙使ってました。
先日作ったイチゴのいちこ、まったく違う。
何個作っても、それぞれ個性豊か。



(同じの作るのに向いていないのです。ハイ)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上田電鉄 別所線 | トップ | tunaguno »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています