王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

中毒中

2017-09-24 22:10:16 | この歌好き♡

youtube遊びに没頭

 

4,5日前からこの歌がひょっこり流れてきて

鬼りピ中~

">[도깨비 OST Part 1] 찬열, 펀치 (CHANYEOL, PUNCH) - Stay With Me MV

https://youtu.be/pcKR0LPwoYs

わたし

この歌ものすごく好きみたい 

とうとう今日はこの歌しか聞いていない

 

『トッケビ』というドラマの主題歌みたいです

youtubeよりお借りして来ました

 

 

こちらの雰囲気も好き 

 

">170708 찬열 X 웬디 Chanyeol & Wendy _ Stay With Me (도깨비 ost) _ SM TOWN LIVE Concert

https://youtu.be/6C8_KbZ2kc0

こちらは

つい最近のようですね~

 

それにしても

この男性の方

EXOの方みたい・・・

とうとう私がEXOの方のお顔を認識することになるなんて

驚きです 

 

ゼアのヒョンシクくんに続いて

EXOの〇〇くん ぱくちゃにょるくん  なまえおぼえられるのだろうか 

とにかくお二人とも

息子世代・・・

 

。。。。。。ま、いいか 

 

">151010 EXO Chanyeol - All of Me

https://youtu.be/HX3EKO-SzaY

こんなの魅せられたら

惚れちゃいます 

 

降参です 

 

*こちらが最新 

女性は代わっているけど

男性の方はEXOの方

髪型で雰囲気が全く違う

ものすごくかっこいい  

あ。。息子と同い年だ・・・

 

">[FULL] 170922 Stay With Me - Chanyeol (EXO) Feat. Seola (WJSN) at KCON in Australia

https://youtu.be/qc7tZ0oliWo

youtubeよりお借りしました

 

ふわふわしたリズムと

イントロが頭から離れない 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゃってサポーター! | トップ | いつもと違った朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿