王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

目の保養 😅

2017-10-19 07:40:15 | ç§ã®å¥½ãå¥½ãã‚³ãƒ¬ã‚¯ã‚·ãƒ§ãƒ³

娘が

ヒョンシクって

きれいだよね・・

って言って来た

 

私、すかさず

そ~なのよ

きれいなのよ

動きもきれいでしょ~って言ったら

 

娘

そうそう、なんだか女の子みたい

 

私

そ~なのよね~~

 

って否定はできない・・・

 




 

 

ち   

好きかって言いやがって・・・

 

 

ホント女の子みたい・・ 

 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
« èŠ±éƒŽéŠã³ã€€â˜† | ãƒˆãƒƒãƒ— | å–‰ä»æ§˜ »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL