王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

人ごととは思えない…

2017-06-16 02:03:52 | 吐き出す
マジで人ごととは思えないのだ…

http://www.oricon.co.jp/news/2092405/full/

今から3年ぐらい前

かなりの蕁麻疹に悩まされ

薬を飲んでたけど

体調悪いって言っても

寝込むほどのことではないし…

寝込めないし…

蕁麻疹と仲良くなるしかなかった…


堤下さん

大事故にならなくてほんとよかった

早く治りますように


ついつい薬に頼っちゃうのよね💧💧💧


あの頃

自分も気づかないストレスがあったのかな〜〜

痒かったな〜〜😭

堤下さん

お大事にね 〜〜💦
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 敵だけどあっぱれ!!! | トップ | 打ち上げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。