王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

山田君とヒョンスンくん

2016-03-23 12:15:58 | BEAST

画像お借りして来ました!!

似てるんですね!!!!

 

山田君と

ヒョンスンくん

 

山田君と

ヒョンスンくん

化粧映えのするお顔って言うか

うらやましい限りです

 

ってことで

マイブームなお顔ってことで!!!

 

 

暗殺教室

観に行こうかどうするか迷ってる・・・

だって

あんまり好きな感じゃないんだもん 

 

先日

リーマンショックの映画観て

事実にもとずいた映画って

興味はそそるけど

意外に展開がなくて面白くなかったりするもんね 

ダンナは面白かったって言ってたけど

私は叫んだ

「いっちょんおもしなか~~~~~」ってね 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JOHNNY'S World in TOKYO DOME  | トップ | とうとう買いました💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿