王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

日馬富士関・・ (追記あり)

2017-11-29 15:29:24 | 吐き出す

そんなに相撲ファンではないのだけど

日馬富士の引退

残念・・・

 

事件の真相、真実はわからないのだけど

さっきの会見を観ていて

残念・・・

 

陰で悪いことしていて

のらりくらりとかわしているのならまだしも

潔すぎて

残念・・・

 

暴力はダメ

だけど

今回の件

なんとか

和解の道がないのだろうか・・・

 

一発退場

本当に残念・・・

 

 

会見の最後

白鳳の言葉に (もう一度土俵にあげたい)

その気持ちは嬉しかったです・・・ってところ

 

真昼間から

号泣 TT・・・

 

お疲れ様でしたは

まだ言えないな~~

 

辞めれば済むっていうことではなく

問題を解決してからね・・・

まあ

きちんと解決するかどうかはわからないけどね TT

 

白鳳が言うように

日馬富士も貴ノ岩も

両方とも

もう一度土俵に上がれるように

ならないものかと

私は思うけど

そんな簡単な問題では

ないのかな~~TT

 

(追記)

八角理事長が

引退を受理したってことで

これで本当に辞めちゃうのね 

 

辞めて終わりってことにだけは

なりませんように・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメなの? | トップ | 呼子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿