王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

上野から~

2017-05-31 12:06:30 | 吐き出す

上野を歩いていたら

いきなり有田の陶器市

今年は本場の陶器市2度も行って楽しみました 

まだあれからひと月もたってないのに

ここでも

陶器市 

 

もう買うものはありません  

しか~し

こちらの

広島焼には

心踊らされ

もてあまされながらも

素通り・・・

 

ただただ歩くだけ

 お次は

日暮里に移動

谷中から根津神社へ

 やはり

こちらも噂通り一風変わったところで

着物を着が方々の集会が 

若い方々が

アンティークな着物を

今どきに着こなしていて

感心しました

男性の方が多いのにびっくり・・・

 

 

それから

いつも後ろ姿で登場するダンナ

本日もただただ無言で歩くだけ

このたび

めでたく誕生日を迎えられ

なんとな~くおめでとうメッセージと似顔絵をかいたら

娘が良く似ているって大うけして(笑)

載せてみました!

いや~

我ながら似てると思う 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草刈 | トップ | 見透かされていた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿