王様の耳はロバの耳…のようなもの

新たに吐きだす場所をここに掘りました!

花郎 番外編

2017-10-16 22:20:56 | 花郎(ネタバレあり)

 

こちらは花郎でも

番宣的な番組なんでしょうか

大いに笑わせていただきました!!!

 

">1泊2日<パク・ソジュン&ミンホ(SHINee)&パク・ヒョンシク出演回>

https://youtu.be/_xsPZQiUxqo

 

「一泊二日」という番組に

ファラン代表として

ソジュン君とミノ君とヒョンシク君が参加しました

 

ヒョンシク目線での記事です!

 

 

ソジュン君は最初っから三枚目に徹し

なんだか今回はミノくんを差し置いてイケメン担当 

 

花郎ってことで

花の舞から始まりました

 

大縄跳び

はじめは

こんな感じで始まったけど

 

失敗の度に

だんだん服を脱いでいって

ひゅ~~

 

皆さん素っ裸に 

 

 

これおもしろかった  ↓

観覧車の中での

フルコース!!!

   

なかなか出てこない料理にイライラしながらも

大きなロブスターみたいなエビをGET!!!

 

 

川の上での馬跳びで

じゃんけんで負けて

ギリギリのところで残るかと思いきや

 

 

落ち方も

イケメン扱い 

 

素晴らしい落ち方で

皆さん大笑い 

 

寝床を争っての戦いは

 

ファランチームの勝利 

 

 

あごが外れるくらいの喜び 

 

最後は喜びすぎて転んでる 

 

 

川で寝ているチームを起こしに

 

 

なぜか一人だけ

川岸に残って

 

 

皆さんをお出迎え

 

 

足場に石を持って来いって言われて

 

 

大きな石を投げちゃったもんだから

 

皆さんバランス崩して

 

   ってなって

 

冷たい川の中へ・・・

 

張本人

笑って逃げてます 

 

一泊二日で行われた

バラエティ番組

おもしろかった~~~ 

 

最後の最後に

 

本当はイケメンなのに

終始三枚目役に徹した

ソジュン君

お疲れ様でした~~

 

 

最後の最後の最後に

こちらの花の舞

ヒョンシクくんの去っていく姿が

とっても美しかった 

 

ファラン 番外編

ここらで終了~

 

いや~

こんだけ楽しんだ後に

娘から

ヒョンシクの番組

面白い番組見つけたよって

連絡あったけど

そりゃ~

試聴済みですがな~

 

娘曰く

「ああ やっぱりね」

 

ちなみに

娘はソジュン君押しです 

ヒョンシクくんは

別に・・・だそうです^^

 

じゃんじゃん 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿