ストッキーの喜びも悲しみも幾歳月

泣いて笑って記録して!

彩の国

2009-04-12 20:08:24 | 旧 ブログ 

彩の国

行って来ました!

埼玉県

「ムサシ」です!

-

作  井上ひさし

演出  蜷川幸雄

出演者  藤原竜也 小栗旬

つまり、これ!

http://www.saf.or.jp/arthall/event/event_detail/2009/p0304.html 

ですね!

-

いい天気だし

菜の花が咲いてたり

たんぽぽの種が風に吹かれて飛んでたり

のんび~りした気分で

思えば遠くへ来たもんだ~ってなもんで

ひとりで歩いて劇場へ向かったけど

段々人の気配がなくなってしまい

どうやら皆さんとは違う道を歩いてしまったことに気付く・・・

それでもなんとか劇場について

自分の席に着いてホッとする 

ネットで買ったチケットだから

自分の席があるかどうか不安でしょうがないからね!

-

さ~、素晴らしい劇を観た後は

皆さんと一緒の

メジャーな道を歩いて帰る!

きっと思いは一緒だね!

観劇に観劇  

-

それにしても駅からこんなに近かったんだ、、、

なにせ方向音痴の私

とにかく矢印の示す

微妙な方向に導かれて細~い路地に入り込んでしまっていたから

かなりの遠回りをしたみたい

ま、いいか~

-

駅までは集団

それからはみなさんバラバラに・・・

きっと夕飯の買い物をしたりして帰るのでしょうね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿