エビちゃん

ビーシュリンプ日記など

どなたか、助けて下さい!

2009-03-18 18:22:14 | Weblog
1番真白な子が・・・・
朝は、普通でした!
帰ってみると、どうして???
大丈夫?
痛々しい
シュリンプビタミンを入れましたが・・・
どうしたらいいでしょうか?







普通にツマツマしたり、泳いではいますが・・・
どうして、こんな事になったんでしょうか?
アドバイスをお願いします



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武州えび)
2009-03-18 20:01:56
真之介です。
たぶん脱皮して一部が透けたんですね。
しばらくすると戻る可能性がありますが戻らない場合もありますけど生命に支障ないと思いますので元に戻る事を祈りましょう。
念のためにオリジナルのサプリをお送りしましょうか?
武州えび (ミーコ)
2009-03-18 20:23:39
もードキドキと言うか、口から心臓が出そうでした。
はい、元に戻るのを祈ります。
毎度で、申し訳ありませんが、サプリをこの子の為に
お願いします
真様から頂いた、3日に1度等、キチンとしてるのに・・・
チビちゃんも元気です!
も~こんな事があるなんて・・・
毎回、甘えて申し訳ないです。
かなり、ほっとしました
武州えびさんに出会えて、本当に良かったです!
今回だけは、着払いでお願い致します
武州えびさん (ミーコ)
2009-03-18 20:35:25
さんを付けて無く、申し訳ないです。。。
かなり、あせってました。
Unknown (はがね)
2009-03-18 21:14:52
白が濃いだけに驚くでしょうねー。
しかし、こういうことはたまに聞きます。
何が原因なのかは???ですが。

完治すること祈ってます。
はがねさん (ミーコ)
2009-03-18 21:40:21
水換えは今度の日曜の予定でしたが、少しだけ変えてしまいました
痛そうで・・・
昨夜、長崎の親友にエビちゃんの自慢してたのですが(はがねさん含め皆さんの御親切)、こんな事になるなんて・・・
いつも、優しい心使い有難う御座います。
Unknown (菜都)
2009-03-18 21:57:46
ここまですごいのは初めて見ました。
でも、こんなのを見ちゃったら、心臓が!!(汗)

脱皮の時だとしたら、やっぱりミネラルが関係しているのでしょうかね。
心配ですね・・・

絶対治る!と信じていましょう~~!!
菜都さん (ミーコ)
2009-03-18 22:12:06
なんか、力が抜けた感じ、以上に、脳が真白って・・
初めてで、混乱してます。
まず、武州様から送って頂きます。
御心配かけてすみません<m(__)m>
怖い~~~
Unknown (もこもこ)
2009-03-18 22:58:49
私の所も何週間か前に
左半分だけなりました
隠れててよく確認出来ませんが
まだ、戻ってないような・・・
そんな綺麗な子なら早く戻ってほしいですね!
Unknown (ハッピー)
2009-03-18 23:59:40
成長した事で起きたのですか??
うちもここまでではないですが、頭と胴体の間の色が抜けた事が有ります。何でこんな事が起こるんでしょうか??
可愛そうです(T_T)
回復すると良いですね!
師匠のサプリを待ちましょう(^_^)
うぉ! (ちぃくん)
2009-03-19 00:13:52
タイトルを見て何事かと思いましたが、
こういうの初めて見ました!!

元に戻ってくれるといいですね~(><