エビちゃん

ビーシュリンプ日記など

素敵なお客様

2009-04-17 19:00:01 | Weblog
昨日は、お騒がせしまして、申し訳ありませんでした。
今後とも宜しくお願い致します

すごく嬉しいタイミングで、お二人の紳士から、荷物が届きました

うふっ



最初の紳士は、masaさん




綺麗なキューバパールグラスです
今度は、成功させたいです

あのミズハコベが、今では



3本になってしまったので、助かります。

masaさん、沢山送って頂き、本当に有難う御座いました




もう1人の紳士は、Namahageさんです。



3種類のトニナを送って頂きました
ウアウぺス
リオネグロ2006
サンガブリエル

名前を忘れそうなので、にメモしました。

Namahegeさん、いつも本当に有難う御座います


明日は、素敵な田植Dayになりそうです
本当に有難う御座いました


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masa)
2009-04-17 21:16:29
無事届いたようで安心しました、わざわざバラバラにして送りました。間隔は2cmくらいに、ソイルから出る部分は1cm弱になるべく頭が出ないように植えつける方があとあと綺麗に匍匐生長します。水槽に浮かべて置けば大丈夫ですから二三日掛かりでゆっくり田植えを済まして下さい。
Unknown (もこもこ)
2009-04-17 21:17:49
ウアウペス!
ウアウベスかと思ってました(^_^;)
ブログにも写真にもベスと書いてしまった
私も名前、書いとかなきゃ!
masaさん (ミーコ)
2009-04-17 21:52:02
うわぁ~ お手間おかけしました
はい! 明日は、水換えなので、もっと作業がやりやすかもしれません
そうですね、2~3日くらいでやってみます

本当に、有難う御座いました
もこもこさん (ミーコ)
2009-04-17 21:57:44
もこもこさんのブログ見たんですが、全く気がつかなかったですよ

根っこが凄くなかったですか
重石無しで、トニナを植えれました
Unknown (みも)
2009-04-18 01:35:52
あ~ヨカッタ 
若い人にも水草の名前って覚えにくいのね
わたし アルツハイマーぎみだから
なのかと思ってました…
え? やっぱりそう???

昨日はマッキーさんのスレみてビックリしたけど
ごめんなさいね~~私があんな記事書いたから
Unknown (えび之助)
2009-04-18 03:43:29
また素敵な水槽が出来そうですね!
Unknown (マッキー)
2009-04-18 07:02:35
ついこないだまでは考えられなかった展開です・・・南米マイスターになれそうですね!(笑)
みもさん (ミーコ)
2009-04-18 09:11:54
こちらこそ・・・
すぐ、調子にのってしまうので、また、やってしまった~と凄く、怖くなってしまったんです
みもさんのユーモア、大好きです

今後も、宜しくお願いします
えび之助さん (ミーコ)
2009-04-18 09:16:05
キューバは1度、失敗してるんですが、今度はCO2がありますので、どうにか、成功したいです
トニナも、今までとは違う感じで、溶けないようにしないと
マッキーさん (ミーコ)
2009-04-18 09:22:44
本当です
ベレンから始まり、今では6種類があるなんて
キューバも、枯らした事があるのに、送って頂き、
プロび~ 最高ですね