猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

せいこちゃん。

2017-08-05 22:55:22 | 観光
真夏のベイサイドプレイス博多から見る マリンメッセです。

 

松田聖子さんの コンサートに誘っていただきまして

わーい 初めてでした

 
 サイン付きのお車

ファンクラブのチケット回してくれたちえこさま ありがと~

 プレミアムシート

その昔 横の髪を外にふわふわさせる聖子ちゃんカット 流行ってましたね。

お歌も口ずさんでましたよ。覚えやすくて

もう50代半ばなのに 本当に可愛くてびっくり。

ひとつひとつ 丁寧に言葉を紡ぐように歌っておりました。

アイドルは こうでなくちゃねぇ ツンデレも好きだけどね。

 「誰よ この女

いま お子さん達のアイドルは パパンがパンダですかね。

ふらっと入った ベイサイドのキッズステーションカフェでは たまたま空いていて

パンダのパパンがテーブルをゆっくり回ってきてくれました

 営業上手~
 グッズ沢山
 メニュ~

 顔があるだけでなぜか楽しい  
 デザートのパンダ綿菓子
 

今月一杯 パパンがカフェ やってます。

次はタツノコプロのキャラカフェになるそうなので ぜひまた行きたいです。

ドロンジョさまのデザートとか 企画してくれないかな

 チ~ン

     いつでも里親募集中
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつすぎる。 | トップ | おどる べいさいど。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔女系 (ぽぽぽ)
2017-08-06 09:22:31
魔女が魔女見に行ってる。
50なかばで、肌ツヤツヤ?あるわけないやん
おっかしーって。 何かのんでるよ、コラーゲン注入してるって。 昔から好かんのよね
ぶりっこ。
ま、歌はうまいけど。 男転がしもうまいけど。
ふん。
パンダ 流行ってるのか?
赤ちゃん生れたてからか?
ペンパイナッポー は 終わったのか?
わからん~。
良い良い (四十雀)
2017-08-06 19:38:07
ぽぽぽさま
いや 何もおかしくはありません。
整形でもコラーゲンでもいいじゃーないのアイドルだもの
すべてお金のなせる技なら
何もおかしいことではない 彼女の才能よ
団体できゃーきゃー言われてる娘っ子らより
大したもんだと感心します。

コメントを投稿

観光」カテゴリの最新記事