猫女神さまのおかげ

今日も咬まれてます
    ~四十雀

うっとり にゃんこ。

2017-08-09 22:22:22 | 里親募集・報告等
今年は エアコンが特に気持ちいいですね~

猫のリラックス姿 いろいろ楽しめます。 癒される~

 うたた寝ヒノキさん
 パソコン枕のヒノキさん

各家々から聞こえてくる 猫好きの変態達の雄叫び

お写真を見れば わかりますよー。 毎日へらへらしてるんでしょ~?

寝る前のひととき みなさまご一緒にお楽しみください。

  春吉のふーちゃん(元 あき)
 Before(2014年10月)

 西区のさくらちゃん(元 みどり子)
 の義姉 萌さん ぐぉ~
 Before(2016年6月)

 唐津のキキちゃん(元 月乃)
 6月

 大阪の茶々くん(元から茶々)
 Before(2011年7月)

 城南区のゆきちゃん(元 マリリン)
 抜けない?(笑)
 Before(2014年5月)

マリリンったら 超美形だったのに 落ち着いた丸顔になって

ビニール袋で頬かむりまでする お茶目さんになって

それでいいのよ 猫だもの 夏バテしないで 元気でね~。 

     いつでも里親募集中
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かれーと ふるーつ。 | トップ | おぼんに うさぎ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うへへへへへ うへへへへへ (ぽぽぽ)
2017-08-10 02:28:00
猫だらけ。 うへへへへへ。
萌ねーさん。 モフモフやん。
マリリン まるまるやん。こねくりまわしてーよー。
丸っこい (四十雀)
2017-08-10 06:45:54
マリリンったら丸々よ。
デブではないのに
顔だけ丸っこい(笑)
みんなかわいいねぇ和むねぇ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。